深く鋭く

なんとなくはじめました
目標は続けていくこと笑

日々の感じた事を自分なり深く考察していく感じで
書き連ねていくかと
なんとゆうか日記のような
自分の考えの記録という感じです!

もっともっとデザインできていけるような
ブログになればと

うわ、それわかるとか
わかんないこう思うとか思ったらぜひコメントを!笑

久しぶりの誘い


どもども

deepsharpです


みなさんは昔の友達あるいは最近あってない友達から

連絡がふと来たときありませんか

(なんかの誘いのね)


なんともいえない高揚感

ありますよね~笑


あれなんでくるんでかね

久しぶりに話したい会いたいって気持ち

なんでうまれるんですかね


だってそれまでの間連絡とってないわけで

とる必要ないあるいは取りたくないから連絡してなかったのに


"気になる"っていうことが大きなポイントなんですかね

何やってどろうとかあいつおもしろかったよなとか

新しく久しい友達にあって何かを得たい?

はたまた好意だったり


なにかしら連絡相手になにかしら感情があるから

おくるわけですよたぶん

同性ならなんか疑うとかなく、なんてゆうか

あ!うれっし!ってなるんですけど

異性から来たときってどうおもいますか


(もちろん好きとかじゃなくて送ることも多いでしょう

普通にどう捉えていいのか迷うけど笑)


でね本題で


なんか好きではないんですけど

なんとなく気になる人がいるんですよね

前誘った時もこのパターンで誘ってまた

時間たっっちゃったんですけど、、、

(そのときご飯に)


そこからまだ連絡とればよかったのに

他に夢中になってすっぽかしてて

いまさらまた誘ったら嫌がられますかね笑


好きって伝えるとかじゃなくて、普通に友達として

アドバイスしてほしいくらいの大人びた人で

それって自分の都合で自分の人脈に入れようとしてる

きがしてなんとなく嫌なんですよね、、、、


でさらに、話したいくせにいざ話すと

口下手なのでどうしても会話続かないんですよ

まあがんばれよって感じ


そう今日のまとめと行くと

久しぶりの相手に会うのはいいとして

人見知りには接し方がムズイ!!!!ってこと



なんかまとまってないけどいいや笑

これからもっとうまく表現できる方法をみつけていって

見る人に伝わる話ができるようになりたです


では

さいならら